激旨! 中華!! 中華厨房 もりもと@八尾市

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

大好きな、中華屋さんへ行ってきました!

ここの中華は、どれも激旨!

ホンマにメチャ美味しい料理が出て来ます☆


↓人気メニューはこれだぁー!!


それでは、激旨中華スタート♪


キュウリの甘酢漬け

はじまりは、いつもコレ♪


小龍包


焼飯

やっぱり今日も、パラパラやん!

ほんま凄い美味しい♪


餃子


イカの天プラ

めっちゃ柔らかい☆

ウマっー!!


エビの天プラ

今日はエビの天ぷらも注文!

プリップリ♪


酸辛湯


ズームイン、酸辛湯

すっぱ辛いって、癖になるねんでぇ〜!

これも、美味しいわぁ〜♪


エビのピリ辛ソース

これはご飯と一緒に食べたなるねん!

ビール飲んでんねんちぇど・・・

旨い!


牛フィレ肉のオイスターソース炒め

いつもはXO醤ソース炒めを頼むねんちぇど、

今日はオイスターソース炒めにしてみました!

お肉、メチャ柔らかいなぁ〜!

やっぱりこれも、めちゃ美味しい☆キラーン


酢豚

オイラはこれが一番好っきやねん☆☆☆

皆さん、一度食べに行ってみて〜!!!!!

ほんまに美味しいから♪


五目あんかけ焼きそば

カリッとした麺と、あんかけがメッチャ合うねん!


中華丼

こんだけ食べてても、まだ食べれる!

そんだけ美味いねん☆


坦々麺

〆は↑こちら

スープがエェわぁ〜!

なんでこんなに美味しいんやろ〜♪


皆さん、ホンマ一度食べに行ってください!

どれもこれも、激旨やから☆

やっぱり大好きな中華屋さんやわぁ〜☆キラーン

また行きまーす!


最高においしかったです。

ごちそうさまでした。