2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つなぎ無し!蕎麦100%!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 十割蕎麦!食べたいなぁ〜♪

激旨!十割蕎麦!! そばの館@猪名川町 道の駅

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 やっぱり、行って来ました!十割蕎麦!!ワガママゆーて、食べて来ました。 この蕎麦は絶品♪福井県で食べてハマッタお蕎麦☆兵庫県も美味しいやん☆近場にこんな、激旨!蕎麦があるとは…知りま…

食べ放題! WORLD BUFFET@尼崎 つかしん店

にほんブログ村 ランチ! つかしんにあるお店!ワールドビュッフェ!!どんだけ食べても、¥980なんぼでも、食べれる〜☆お好み焼きピザ、餃子、ピラフ、カレー、おそば、スープ、天婦羅フライ、サラダ、ご飯も三種類ぐらい、飲み物もジュースに珈琲、紅茶、…

激旨! 味食工房 あじあん@京橋

にほんブログ村久々に、みんなと行って来ました!場所は『あじあん』ここのナムルが、好っきやねん☆いつも注文してるねん!まずは、付き出し 根菜類の炊いたん! そして、ナムル☆ そぅっー!これが好きなん♪ すずきの造り あっさりしていて、いい感じ☆ サザ…

激旨!拉麺!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日のお昼ご飯は、拉麺!! イカの天婦羅♪ おいしかったです。ごちそうさまでした。

激旨!マイホーム居酒家!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日の晩御飯!集合写真! 豪華やん☆キラーン定番メニューのザーサイ冷奴とトマト 男前豆腐って、やっぱり美味いわー!トマトがまた甘くて旨い!Y曽さんにもうた、『藻塩』これが合う合う☆俺、…

ラーヲタ?麻辣担々麺!! 凍頂山@京橋 京阪モール

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 こないだ食べた、麻辣担々麺! ピリ辛が癖になります。たまに食べたくなるねんなぁ〜♪麺とスープが絡まって、口の中で絶妙のハーモニー☆ごちそうさまでした。

激旨!スナック菓子!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 昨日は、食後にお菓子をいただきました。 なんかわからんちぇど、2種類も開けちゃいました。ホンマは甘いもんが、良かってんちぇどなかってんなぁ〜!!さすがに全部は、食べ切れませんでした…

激旨!和定食!! +α

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 昨日の晩御飯!集合写真!! 鮭塩焼きとこんにゃくと野菜の炊いたん もずく酢とお味噌汁 プチ焼肉 野菜フライ! 満腹になりました☆おいしかったです。ごちそうさまです。

バブー!

赤ちゃん力男♪チビご主人様と遊んでます。 無理矢理!?楽しいんかなぁ〜?『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。

激旨!ドライカレーセット!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日の晩御飯!集合写真!! クラムチャウダー★ トマトラダ(手作りオニオンドレッシング)☆ このトマトが甘くて旨い♪ドライカレー♪ あともう一品、なんか欲しかったなぁ〜でも、おいしかったで…

激旨!手作り餃子!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 こないだシェフが作ってくれた、手作り餃子!! 本気旨☆昔は餃子専門店やスーパーで買う事が多かったちぇど 最近は、めったと買いません!手作り餃子と出会ったから?それとも出会った人が、…

キンパ作成セット!?

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今まで、韓国海苔巻きをあんまり食べた事があらへんから美味しいとは!知りませんでした♪食べて笑顔に☆また、食べたいなぁ〜♪こないだ韓国行った時、キンパを食べんかったちぇど見たキンパ…

散歩は!?

朝の散歩に行くワン♪ 『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。

激旨!冷麺とキンパ定食!! 創韓酒場 サブロー@京橋

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 どうして、お腹が減るのかなぁ?なんも、せえへんけど減ってくる!?手作り昼御飯があったのに持ってでんのん忘れてもーた!シェフに感謝!だから、行って来ました。ランチ!!詳細は!創韓酒場…

激旨!ハンバーグ定食!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 明日は、年に1度の健康診断!21時以降は食べたらあきません!水分はいいちぇど…だからシェフが、消化のいいもん作ってくれました。まずは、コーンスープ! コーンのすりつぶしやから◎トマト…

激旨!チーズパン!! @池田市

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 パン好き!?パン屋にいつも反応するシェフが我が家に…だから、いろんなパン屋に訪問します。我が家のシェフはハード系のパンが好きみたい♪このパンも、 『パン屋さんや、ちょっと止まって』…

激旨!生ハム&パスタ!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 未UP画像を発見! 生ハムサラダ♪ ツナとコーンのトマトソースパスタ☆ おいしかったです。ごちそうさまでした。

激旨!スンドゥプ用おかずセット!! @韓国

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 腹ペコで〜す。ご飯おかわり確定画像を発見! キムチ、マカロニサラダ、ナムル、韓国海苔、また、キムチ♪そう言えば、大樹が言うてました!!キムチは『キンチ』って言うんですって♪キムチ見…

激旨!エビチリ定食!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日はエビチリ!! ポテサラ! 玉子スープ!中華風!! ズームイン、エビチリ☆ 美味い☆キラーンシェフは今日も、いい味出してます☆☆☆おいしかったです。ごちそうさまでした。

激旨!カニの脳天と脚!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 トイレ行ったら、キダタローさんがおるんちゃうかと思いました!? カニ刺し!カニ味噌!旨い☆キラーン

お品書き

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。

かに三昧の全貌!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 横歩き!