2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激旨!にぎり寿司!!

昨日の晩御飯!にぎり寿司♪ いつも行列が出来ている尼崎の回転寿司屋さんで 買って来てくれました。 美味しかったです。ごちそうさまでした。

激旨!コルネ&きな粉クッキー!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 昨日は食欲のある1日やったなぁ〜♪食後の定番!?珈琲とおやつ! 昨日は洋菓子でした。コルネ☆外はサクサク!!中のクリームは激旨♪きな粉クッキー☆珈琲にあう、あう!!要するにやねぇ〜珈琲おか…

激旨!天丼ざるセット!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 天丼ざるセット☆ 豪華やなぁ〜、!

ちょっと休憩!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 珈琲は飲むとホッとするなぁ〜♪

激旨!手作り晩御飯!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 どうぞ!がんがんクリックをお願いします。 今日の晩御飯!これがすべてだー! 玉子のおすまし! 鰹のたたき ちくわの磯辺揚げ たけのこの炊いたん! チューハイ! 今日も色々手作り 美味し…

激旨!ふわ丸!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 食後のおやつタイム!最近の一押しはふわ丸の明太子味♪ さすがお菓子メーカーやね!研究に研究を重ね作られた味、食感☆ほんまに口の中でとけてんねん。たまらん食感やでぇ〜珈琲とも相性◎美…

激旨!モーニングセット!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日は祝日!ですが、仕事でーす。朝ご飯前は、モーニングセット!!ぼうしパン♪ ウインナーエッグ♪ 今日も1日頑張れます!

今日は自宅待機かも?

ご主人様達は色々忙しいみたいワン! 散歩に行けるかなぁ〜!?『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。

激旨!やったなぁ〜!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日は小刻みに更新中!!2ヶ月ぐらい前の韓国での昼御飯!有名な鍋だそうです。 ズームイン鍋! このタレがまた旨い!!醤油、酢、おろしニンニク そしてマスタード!あとはニラと唐辛子を入れ…

ランチ!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 気分転換!!オニギリがありますが、外へ食べに!!うーん、やっぱり中華がいいなぁ〜 今からいただきます。

酢豚定食!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日も酢豚!! つづく…

酢豚定食!つづき!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日は、いつもよりお腹が減っていました。しかーし食べる前にわ撮影、撮影☆ズームイン酢豚! ザーサイ! スープ! 杏仁豆腐 酢豚定食\680 お肉だけに衣がついていると思いきや、たけのこ、…

激旨!寄り道!! 岡室酒店直売所@京橋

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 京橋はやっぱりエーとこ? あれも、おまっせー!毎日、色々な誘惑(テンプテーション)があるんやでー!湯ドーフ¥150円 上ミノ¥350 安い!!旨い!さすが、超有名店♪京橋、岡室酒店直売所!ご…

ちょっと休憩!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 普段外食しない時は素早く食べれる物をいただきます。おにぎり! 気分転換には♪ 珈琲!! フゥッ〜 落ち着く!?

激旨!パスタディナー!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日の晩御飯! 全体写真 スープ スモークサーモンマリネ 明太フランス 明太子たっぷり☆ ツナとチェダーチーズのトマトソースパスタ とってもクリーミー いつもとちがう美味しさ! 激旨!美…

落花生!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 一昨日の夜食。落花生! シンプルな味で、これまた、珈琲とあうあう!!たくさんいただきました。 ごちそうさまでした。

激旨!タラの唐揚げ定食!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日の晩御飯、 タラの唐揚げ!ホウレン草の玉子炒め!! カレー塩で☆ 小芋の煮っころがし!! 和風も上手につくるやん♪ お味噌汁。 もやしと白菜入り! たくあん♪ おろし生姜とお醤油で食べ…

激旨!手作りサンドイッチ!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日の目覚めは、スッキリ爽やか♪そんな朝は、お腹もへっているので早速、朝食!手作りサンドイッチ! うまいまいうー☆ごちそうさまでした。

中華屋さんでランチ!八尾編!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今からランチ!あの激旨!中華屋さんへ! つづく…

激旨!中華!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日のランチは八尾でいただきました。大好きな中華屋さんです。中華厨房もりもとさん☆キラーン 酢豚定食!最高! 過去6回ぐらい訪問して 毎回これを注文しています。 マーボーナス定食! 今日…

3時のおやつ!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 激旨!中華のあとは珈琲タイム☆DONQのキャラメル&チョコ、スコーン♪ 美味しい☆癖になる!! もうひとつ、東ハトのお菓子!明太子味、口の中でとけていきます。ポップコーンのやらかいとこやわ…

激旨!すき焼き!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 今日はすき焼き!! ジョンソンビルのウインナーと竹の子と蕗の佃煮! すき焼きはやっぱり生玉子!! いわゆるぶぶ漬け! チェダーチーズ入り! わさび漬け!! どれも美味しかったです。グル…

激旨!晩御飯!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 昨日の晩御飯!!担々麺 旨辛! 絹あげどうふの焼いたん 昔から好きやわー! ホタテのフライ ごはんおかわり無し!?久々にビールをいただきました☆ プハッー!!美味しかったです。ごちそうさま…

中華好きです!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 晩御飯を食べたあと、ちょっと外出!向かった先は、また王将!?本当は知り合いの所へ遊びに行ったのですが、まだ、晩御飯を食べてないので私も同行!!パチリしました。餃子 炒飯 鳥の唐揚げ 1…

激旨!カレー!!

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッとお願いします。 あまりはらへりではないですが、規則正しくお昼ご飯をいただきました。カレー!! 美味しかったです。ごちそうさまでした。