激旨! 酢豚ランチ!! 廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店@大阪市北区梅田

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



昨日のランチ♪

神戸元町で有名な中華屋さんの支店に行ってん!!


↓こちら

廣東料理 民生







メニュー

オイラは選べるランチ、YシェフはSuper Lunchにしてん!




セッティング完了




白ご飯&スープ&野菜サラダ&ザーサイ

本日のスープは、小柱と筍のスープキラーン

白ご飯とスープはお代わり自由やねん!!

食べまくんでぇ〜!




酢豚ランチを選択!

酢豚

エェ〜色してて、エェ〜香り♪




ズームイン、酢豚

爽やかの酸味で、メチャ美味いねん♪




豚肉のピリ辛煮込み

見るからに美味そう☆キラーン




ズームイン、豚肉のピリ辛煮込み

分厚い豚バラ肉やけど、トロケるやわらかさ♪

ご飯が止まらへんわぁ〜!




海老のマヨネーズソース

海老、プリップリッ!

旨っ♪




海の幸と野菜の強火炒め

ニンニクのエェ〜香りがしてて、さらに食欲増進!




ズームイン、海の幸と野菜の強火炒め

この海老もプリッとしてるねん!

イカもやわらかくて美味い♪

味付けも食感も最高ですわぁ〜☆




お粥

白ご飯のお代わりはお粥に出来んねん♪




スープ

2杯目




肉まん




ズームイン、肉まん




杏仁豆腐





おいしかったです。

ごちそうさまでした。