2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激旨!中華ランチ! 中華厨房 もりもと@八尾!

今一番好きな中華屋へ行きました☆ 何を食べても、激旨! ここの酢豚が素晴らしい味☆キラーン お気に入りのお店です。 海老のピリ辛も、これまた激旨!! 最高に美味しかったです☆☆☆

お出掛け

西宮へお出掛けしまーす。 阪急乗るのん久し振りやわー☆ 西宮北口も久々(* ̄O ̄)ノ 甲子園行った帰りに通って以来やなぁーお昼ご飯、何食べようかなぁー?色々、楽しみ

阪急

この色が格好いいと思いませんか? シートの色も深い緑で、これまた格好いいねんなぁー!! 3560系 電車の中もサイダーのようないい香りがするんです!? 昔、よくお爺と一緒に乗った思い出いっぱいの電車です。

昼御飯予約完了!

なんや、人気やん!? 10時30分で並んでる人がいてはるからビックリ!!私達も予約はOK☆でも11時から昼御飯食べるなんて・・・ 思いもしませんでした。

行列

どの店も人気やわーまだ、 11時やでー!? みんな腹減りなんかなぁー? ホンマスゴイワー

旨辛!!!

いただきました、お昼ご飯!おかず3品、食べ放題☆ キムチ、ナムル、チヂミ スンドゥプ ピビンバ

3時のおやつ

今日は、なんか食欲がごっついあるでー♪

夕食

またまた、中華料理を食べました。一昨日は焼売 今日は、餃子も食べました!!小海老天婦羅&手作り焼豚 明日の昼は、酢豚がメチャ美味しいとこへ行く予定です☆ 『予定は未定であって決定ではない』

夕食後のおやつ

やっぱり今日は食欲があります。甘い物は、別腹☆ 美味いやん!

昼御飯!

いただきました。 お昼ご飯!○得定食メインは鯖の塩焼き 卵かけご飯、冷奴、高野豆腐の卵とじご馳走様でした。

favorite cup

いつも使っている珈琲カップ☆キラーン お祝いに、手作りしてもらいました。 タップリ入るし 色が渋いでしょう! 中もキラキラ してるんやでー大事に使ってまーす。

君も旅旅立つのかー?

また、行きました!Y曽さんの壮行会☆ 君の行く道は果てしなーく遠い なのに なーぜ・・・ 君は行くのーか 宛もないのにー行ってらっしゃい☆また月曜日!! それまでに、ぶりぶり更新しまーす!?

快晴や〜!

今日は元気です。

寄り道

ちょっと1杯のつもりが・・・いっぱい(たくさん)に!?ワイワイ、楽しく過ごしました。こないだは、翌朝しんどくなったけど、今日は大丈夫です。やみつき胡瓜 鳥南蛮 焼椎茸 もも炭火焼 鳥造り(たたき) 今晩も、どやっ!? そう そぅっー☆

ファスナー事件2

朝からチャックが噛んでもーたやん! 急いでるのに・・・電車を1本遅らせな、あかん。が、しかし 助けてもらって、なんとか直りました。 服もチャックも無事で、また着れます。電車も間に合いました☆よかった。

散歩に行ったワン♪

昨日は、みんなと散歩に行きました!寒さなんてへっちゃら。この純白コートがあれば、どこまでも行けそう。なんやわからんけど、落ち葉が大好き! あったら、全部くわえてやるぜー

素晴らしい味☆

これが素晴らしい味のお醤油です。 何につけてもメチャ旨ッ! 昨夜も漬物とお造りに使いました。 やっぱり、美味しい! 蜆エキス最高! 是非一度、味わってみて下はい。 今度は何に使おうかなぁ〜

みんなで散歩行くワン!

今日は、雪がちらついてるワン。寒いけど毛皮が僕にはあるから大丈夫ゥーッ!ワン みんなで、阪急方面へ散歩に行きまーす♪ 天然純白コートで、 来年のベストドレッサー賞を目指すワン!

おにゅう

ラデン入りの可愛いプレート発見!! キラーン☆思わず買ってしまった。

甲羅干し☆

太陽さん、あたたかさをありがとう!なんだか、おネムだわん。

名店です! 南海飯店@船場センタービル

以前は上六のお店でいただいてました。 前菜盛り合わせがお気に入りでした。今日は久方ぶりにランチで本町のお店へ! 味、ボリューム 共に最高!今日も、美味しかったー☆拉麺 炒飯 酢豚 小海老の天婦羅 ナムル風 野菜サラダ

おみや!

お土産、いただきました☆ 普段より、安いらしいです。 知りませんでした。ちょうど、甘いもんが食べたかってん! ってことで、 お昼ご飯前ですが・・・ 早速、一気食いしました。 美味しい! ご馳走様でした。