2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行中!その2!!

今日も、韓国旅行中でーす!

韓国旅行中!

韓国旅行中でーす!

激安?ランチ! もとや食堂@京橋

旨い!安い!京橋ランチ!!ごちそうさまでした。

早寝!早起き!!

目覚まし、 4:20分セット完了☆明日は早くに起床します。 では、おやすみなさい!!

激旨!

またまた、食べたやつをパチリ☆ホタルイカ!!小振りやってんけど、美味しかったです。おでん〜よく炊けてるやつは、 味がしゅんでて、○◎

激安ランチ!激旨!拉麺☆ 天下一品@京橋

激安? 激旨? ラーヲタ? グルメ? 力男? 犬? 猫? 可愛い? キュート? なんて事を色々考えながら更新! まぁー、そんな事は人それぞれ!! 我が道を行きます。よーするにやね〜俺、お前なぁー!!・・・トッピン具★ と、F井さん コッテリ!

!!激旨!飴ちゃん

いつも美味しいのん、 家で作ってもらって 食べてんねん。なんや、味付けがいいねん!!ありがとう!Yチャン!! ほんま、誠に美味いもんは、手作りやからなかなかUPでけへんねん!だから、今日はこれをUPします。

ランチ!○得セット

今日のお昼は、○得セットです。生卵、味付海苔、鯖塩焼、冷奴、煮物、つぼ漬ごちそうさまでした。

へぁーカット

久方ぶりのカット!男前になったかも!?180分待ちでした!!何もできなかった感じです。

休日は中華ランチ!?

休日のお昼は、 なんや中華が食べたくなんねん!!毎週末、そんな感じです・・・トッピン具☆

激旨!拉麺!!ラーヲタ? 横綱ラーメン@平野店

えー と、いうわけで行って来ました♪休日のランチ!!ラーメン!!!! 美味しかったートッピング具のネギが入れ放題☆よーするにやね〜ネギ大盛

銭湯!

今日は、久方ぶりにあったまりに行きました。 懐かしい感じの所へ

銭湯!パート2

入るまではいつものようにパチリ 中でパチリは、さすがに ヤバイかなぁ〜!? 考えてました。 ほかに誰もいてへんから やっぱり、パチリ!!電気風呂、ビリビリがくるから フトモモまでしか入れませんでした。気泡風呂が一番好きやわ〜

プレートランチ!

今日は昼食中にも会議がありました。議事録つくらなぁー!?なーんて思ったけど、議事録がなんぼのもんじゃー!!怒!ランチをしっかりいただきました☆ピザトーストにサラダ、 ヨーグルトです。よーするにやね〜昼やからランチ、ランチゆうけどやね〜このメニュ…

激旨!手作り餃子2!!

またまた、手作り餃子☆上手に作るなぁー!!激旨!お店したらいいんちゃうかなぁー!? 美味しくいただきました☆

一服!

珈琲を飲んで気分転換!!いろいろあって、 細かい事や小さい事 大きな事もあるけれどクヨクヨしかけてたので気分をかえに行きました。

激旨!ごちそう正月

突然やけど、正月からを振り返ってみました!!今となっては懐かしいごちそう達また会いに行きます。

休日!

昨日みんなで一庫公園へ行ったワン!!暖かくて、たくさん運動出来て楽しかった☆ ダムを初めて見たワン!!またお休みに行きたいなぁー。