2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激旨! 鮭のムニエル!!

激旨!みみチョコ!!

にほんブログ村パンの耳をチョコでコーティングしたおやつ。 要するにやねぇ〜スーパーのパンコーナーでみつけた新商品でやねぇ〜これが、なかなかやねぇ〜 美味しいからやねぇ〜食べただしたら、とまらへん!?珈琲に合う合う!ラスクとも、また違ってチョコ…

喫茶店!

にほんブログ村 たまに行く喫茶店のアイスコーヒー! 珈琲は考え事や、休憩に必需品♪やる気回復ドリンク!?

韓国ふりかけ!

にほんブログ村 今日は帰宅したらふりかけでご飯を食べます。 まだ、お土産がありました。キムチふりかけ?ピビンパふりかけ?いずれにせよ、おかわり確定!今日も、腹ペコやねん !ストレス食いすんでー☆なんや、食べやなやってられへんわー♪

激旨!中華?

にほんブログ村ごはん、おかわり確定! 豚肉の生姜焼は中華なん? どないなん?そんな事は、ほっといて食べやな!! マヨネーズのかかったキャベツと合うんやなぁ〜!めちゃ旨いやん!!ごちそうさまでした。

激旨! 酸辛湯麺!!

激旨!晩御飯!!

にほんブログ村昨日の晩御飯は手作り中華! エビのピリ辛炒め!! 手作り餃子☆ ご飯、おかわりしました。中華料理、万歳!!!!

ランチ予告!

今日は、今から八尾へ行きまーす。八尾でランチ確定!そぅっ!!また行きます、あのお・み・せ…あのメニュー☆連続中華です。

ランチメニュー!

またまた、またまた来ました。名店に!!昨日も家で中華でしたが、今日のお昼も中華! 日替わりランチは回鍋肉です。何を注文しようかなぁ〜!?

激旨!定食逹!! 中華厨房 もりもと@八尾

にほんブログ村ランチに行って来ました! 何を注文するか、行く前から決めてました。

激旨!名店!!酢豚・回鍋肉定食続き・・・ 中華厨房 もりもと@八尾

にほんブログ村過去にも何度かUPした事がありますが、あらためて見て下さい!!この酢豚の輝き! 絶妙の味付け☆たくさんの人に食べてみて欲しいです。そんだけ美味しい!!どのメニューも旨い!!!!最高のお店です。回鍋肉も輝いてます♪ 今日のスープは たまごとワ…

朴葉味噌!

にほんブログ村お土産でもらいました朴葉味噌☆ 葉っぱに味噌をしきその上に、お肉と野菜をのせてホットプレートで焼きます!!!!まだ開けてないんやけど、想像しただけでご飯、おかわり確定!『あかん、食べても食べてもお腹いっぱいにならへんわー』ってなるか…

激旨!煎餅!!

にほんブログ村夜食と言うよりは食後のおやつが正解かも!? いただきました!お煎餅!!片面は普通にお醤油が塗っててもう片面は、こがし醤油味になってます。食べたら、絶妙なハーモニー☆美味しかったです♪

晩御飯!

にほんブログ村トマト! メインはあとで・・・

春が来た〜!?

桜が咲いてました。 綺麗やねぇ〜☆今年は何処へ花見に行こうかなぁ〜!

朝食!

にほんブログ村早起きしたので、朝食をゆっくりいただきました。明太子フランス! パンの上しか明太子がのってませんでした。パンの間にも明太子が入ってて欲しかったなぁー朝食のあとは、食後の薬タイム! 2錠飲むと薬が効いてきた時顔に湿疹がでて痒くなる…

簡単メニュー!

にほんブログ村即席!

激旨!手作り晩御飯!!

にほんブログ村昨日のメインおかず!旨辛中華炒め☆ 見た目、味付け、共に◎蓮根の食感が♪これまたいい!!ごっつぁん

ネバネバ!

にほんブログ村昨夜の晩御飯の一品 納豆とオクラと蒲鉾ご飯に合います。酒の肴にもなるなぁー!今日も、晩御飯を楽しみにしてまーす。

男前犬!

我が家の力男は、割と美男子! オモチャが大好き!!いろいろ持ってんねんなぁ〜貸してはくれません!!ウッーと唸って、どこかへ持って行きます。たまには、貸してネ!

ザーサイ冷奴!

にほんブログ村大好きです。ザーサイ冷奴! ラー油をかけて激旨!今日の続きは、また後で…

激旨!中華スープ!!

にほんブログ村旨い!ピリ辛、中華玉子スープ!! 中々やねぇ〜