激旨! 居酒屋風セット!!

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

こないだの晩御飯!

酢の物!!

キュウリとワカメに細かく刻んだ甘酢ショウガ入り

さっぱりしてて、メチャ食欲が出てきます!?


ホタテのお造り♪

貝柱の甘味が最高やん☆

新鮮なんやでぇ〜!?


蓮根の天婦羅(カレー風味)&南京の炊いたん!

蓮根はサクサクのシャキシャキ♪

お菓子みたいで何ぼでも食べられるぅ〜!


手羽先の塩焼き

自分で開き、串に刺して焼きました!!

食べやすくなってて、焼き加減もエェやん!

自画自賛・・・

ちぇど、塩味が薄かったかなぁ!?


豚キムチ

ご飯にも合うし、お酒にも合う万能おかずやなぁ〜!

辛くて美味しいです♪


お漬物

大根の糠漬け&たくあん&お昆布☆

ご飯を食べまくりたくなるやつですわぁ〜☆


白ご飯(明太子のせ)

この明太子がまた辛くて、メチャ美味い!

ちなみにこの明太子の辛さは、『ドッ辛』!

博多の有名な明太子屋さん、

『やまや』さんのんです!

いつ食べても、メチャ美味しくて好きやわぁ〜!

おいしかったです。

ごちそうさまでした。