激旨! きつねうどん!! 河内うどん@近鉄八尾

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日の朝食は、八尾の有名うどん店♪

『河内うどん』へ行ってきました!!

↓こちら


券売機でチケットを購入します。

どれにしようかなぁ〜?


店内にはこんな張り紙が!

店内には机と椅子があって、そこで食べます。

要するに、立ち食いではないんです・・・

セルフうどん店なんです!


きつねうどん

¥330


ややズームイン、きつねうどん!

お出汁が、メチャ美味しい☆

お揚げさんも、甘くてふっくら!

これまた旨い!!

なぜか、なると巻がはいってます!?

ちぇど、

これがまた、エェ〜ねん♪

うどんブームで色々なお店がありますが、

ここはまちがいなく、名店やわぁ〜☆キラーン


おいしかったです。

ごちそうさまでした。