激旨! お好み焼&焼きそば!! れん@矢田


ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


昨日の晩御飯♪

お好み焼屋さんへ行って来ました!


↓こちら


焼き焼き中

お好み焼やさんって、なんか落ち着くなぁ〜!


飲み物メニュー


鉄板焼メニュー


一品メニュー

地鶏のタタキと焼鳥だけは、

※印が付いてます!?

理由はわかりません・・・

メチャオススメって事なんかも?


おでん


おでん

味がしゅんでて、美味しい♪


地鶏のタタキ


オムもやし

オムそばは知ってるちぇど、

オムもやしって、初めてやわぁ〜!?

もやしのシャキシャキ感が、エェ〜やん♪

ビールに合う合う☆


焼きそば

大きい鉄板で焼くと美味しいわぁ〜♪

鉄板からいろんなエキスがでてるんかも!?


イカ


ズームイン、お好み焼

フワっとしてて、ウマっ〜☆

お腹いっぱいいただきました!


おいしかったです。

ごちそうさまでした。