激旨! ミックスサンドコース&カツサンド&レディースセット!! グリル アストリア@奈良県橿原市城殿町


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



今日のランチ♪

奈良の飛鳥へドライブの途中に食べてん!!



↓こちら




店頭

以前は難波高島屋で営業してたお店だそうです。




メニュー







探偵ナイトスクープで紹介された!!!

どういう事なん!?




サラダ&コーンポタージュスープ

30年前に食べたコーンポタージュの味が忘れられなくて、

当時のお店を探偵ナイトスクープで探して貰ったそうです。




ズームイン、コーンポタジュスープ

メチャ旨いわぁ〜!




ズームイン、サラダ




カツサンド

やまとポークのカツやねん!!




ズームイン、カツサンド

分厚いけど、やわらかくてメチャ美味いやん♪




海老ロールサンド

大きい海老をパンで巻いて揚げてあんねんけど、最高にうまいねんキラーン




魚介のトマトソースパスタ

パスタも細目の麺で旨ッ♪

魚介のトマトソースもかなりハイレベルな味やん!




ミックスサンド

パンは焼いてあって、具沢山。





ミートソースパスタ




デザート




おいしかったです。

ごちそうさまでした。




遺跡発掘調査