激旨! ぬまづ丼&桜海老のかき揚げ!! さかなや千本一@静岡県沼津市


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



沼津で晩御飯♪

沼津港付近には、美味しいお店が沢山あるねん!




↓こちらに訪問





メニュー

名物どんぶりがあるねん!!




注文確定!




桜海老かき揚

¥1,050




ズームイン、桜海老かき揚

サクッとカリッと揚がってます。

桜海老が香ばしくて、メチャ美味いねん♪




イカスミする天

イカスミのんは初めて見るわぁ〜!




ズームイン、イカスミする天

これもサクッと揚がってます!

そのまま食べても美味しいねんけど、

イカスミマヨをつけたら、旨さ倍増やん♪




ぬまづ丼

¥1.365

しらす&生桜海老&アジたたきがのってて、

下のご飯はアジの炊き込みご飯♪





ややズームイン、ぬまづ丼

しらす、甘みがして美味ぁ〜キラーン




ちがう角度から、パチリ

桜海老、甘くて激旨☆☆スーパーキラーン




さらにズームイン、ぬまづ丼

アジの炊き込みご飯もエェ〜味で、

ドンドン食べてまうねん!







メチャおいしかったです。

ごちそうさまでした。