激旨! うまぁー豚つけめん&からあげ定食!! 讃岐屋 雅次郎@八尾市美園町

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



こないだの夕食♪

これまた美味しいうどんをご馳走してもらってん!!



↓こちら







メニュー









からあげ定食

¥850+α

(白ご飯をじゃこ飯に変更してます)




一品&お漬物




ぶっかけうどん(冷)

麺の上には、茗荷と揚げたごぼうに菜っ葉!

麺は、エッジ+コシもあってメチャ旨い麺ねん♪

お出汁も、激旨!!




からあげ

揚げ立て♪

外はサクッと、中はじゅーすぃー、

ハイレベルな鶏の唐揚げやねん!




じゃこ飯

メチャメチャ旨いでぇ〜♪




うまぁー豚つけ麺

¥890




この麺もコシがあって、ほんま美味いわぁ〜キラーン




つけ汁

具は、

豚のかまぼこ!

ごぼうに、ニンジン、こんにゃく、豚肉。

麺と一緒に食べたら、美味さ倍増!!




じゃこ飯&お漬物

単品で追加注文してん!




ズームイン、じゃこ飯






おいしかったです。

ごちそうさまでした。