激旨!  あさりつけめん&じゃこ飯!!  讃岐屋 雅次郎@八尾市美園町 


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





先週行ってんけど、また今週も訪問♪



メチャ美味しいうどん屋さんやねん!



↓こちら




つけめんのメニュー





今回の注文は↓こちら

あさりつけめん&じゃこ飯

¥890&¥280




じゃこ飯

最近、よく注文すんねん!!



ややズームイン、じゃこ飯

メチャ美味いでぇ〜♪




さらにズームイン、じゃこ飯

普段は少食やけど、

美味しいからガンガン食べれるなぁ〜♪




お漬物




つけめんのスープ

何これッ!

メチャ旨いやん☆キラーン

あさりもたっぷり入ってんでぇ〜♪




ややズームイン、つけめんのスープ

あさりの旨味もたっぷり出てるなぁ〜♪

激旨やん〜♪




うどん

ネギとごぼうの天ぷら、

みょうがとすだち、

菜っ葉がのってんねん!




ズームイン、うどん

コシのある麺で、ほんま美味しいわぁ〜♪




おいしかったです。

ごちそうさまでした。