激旨! 照焼きミックスとサラダ&ペアーコロッケとサラダ!! サラダの店 サンチョ@京都市中京区(河原町)

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



京都で晩御飯♪

↓こちらへ行って来ました!!




野菜嫌を唸らせたサンチョ自慢のサラダ!?

ごっつい食べてみたいやん!!!!!




メニュー




いろいろあるから、メチャ迷ってまうやん!?

どれにしようかなぁ〜?


まずは、ライス!

\200


ペアーコロッケとサラダ

¥1,030


ズームイン、ペアーコロッケとサラダ

エビをカニクリームコロッケで包んで揚げてあります♪


照焼ミックスとサラダ      

¥1,330


ズームイン、照焼ミックスとサラダ

照焼ステーキとしそ風味チキンカツがのってます♪

どれから、食べようかなぁ〜?


ズームイン、照焼ステーキ


ズームイン、しそ風味チキンカツ

チーズも入ってて、美味しいやん♪


ズームイン、サラダ

手作りのドレッシングがかかってあって

野菜には黒い粒々(胡椒?)が入ってました。

美味い☆キラーン

なんぼでも、サラダが食べられるぅ〜♪

美味しいお店なんで、また行きまーす☆


くわしくはこちら


おいしかったです。

ごちそうさまでした。