激旨! うどん!! 雅次郎@八尾市美園町

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


今日のランチは、↓こちら!!





前から、行ってみたかったお店です♪





おでんが食べたなるやん!!!!


まずは、おでん盛合わせ


ズームイン、大根

メチャ味がしゅんでて、旨い!!

スジ肉もトロケるぅ〜感じ♪

最高やん☆


ミックスフライ定食

¥1,080


海老天ぶっかけ

¥780


もう一度、海老天ぶっかけ

エッジのある麺って、こーゆーことやわぁ〜!

美味しいおうどんやわぁ〜!

天婦羅も大きくて、サクッとしてて

メチャ美味しいわぁ〜☆


さらにズームイン、海老天ぶっかけ


唐揚げ定食

¥850

うどん

出汁が、美味しい!!

麺も、もちろん美味しいです♪


ズームイン、うどん


ポテトサラダとお漬物

ズームイン、唐揚げ

このパチリで、美味しさが伝わるんとちゃう?

メチャ旨いで〜☆キラーン


お昼に行きましたが、ぎょーさんお客さんがいてました!

美味しくて人気のお店なんです♪


まちがいなく、また行きます。



おいしかったです。

ごちそうさまでした。