激旨! 寿司 !! 廻鮮寿司 丸徳@武庫之荘

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日の晩御飯は、

イケメンセレブのM規さんにご馳走になります!!

いつも16時30分ぐらいに行くねんちぇど、

行列が出来始めている、超人気の激旨回転寿司店です!

席に着いたら、今日は即、湯ダコを選択♪

たこ

美味そうやねんもん!

取ってまうやろ〜!!!!!


たい

ポン酢で食べるねん☆


あぶりホタテ

アンデスの塩で食べました!!!!!

甘みが倍増するやん!?


ずわいがに

そろそろ、松葉がにが解禁やから

解禁、前祝いかも・・・


たこたまご

味がしゅんでて、これは癖になるわぁ〜♪


う巻

ダシって、ほんま素晴らしい☆

関西ならではやわぁ〜!

関西人でほんまよかったわぁ〜☆

この繊細さは、なかなかわからんのとちゃうかなぁ〜!?


かに味噌


まぐろ赤身

ここの赤身は、かなりハイレベルやでぇ〜

だって、旨いねんもん!!


トロ鉄火

高級やでぇ〜


セル牡蠣

やっぱり今日も、これ食べちゃいました♪

海のミ・ル・ク・・・


いなり

最近、ハマッテんねん!

なんか関西って感じなんかなぁ〜?

甘くて美味しいねんでぇ〜


いか明太


新香巻

〆はこれに、決まってます!


M規さん、おいしかったです!

ごちそうさまでした。