激旨! サンドイッチ!! ヒロコーヒー 伊丹いながわ店@伊丹市


ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


休日のランチ!

休日のランチらしく、

今日はちょっとくつろぎと、優雅さを前面に押し出した、

A級ランチかも・・・!?

グルメとは、セレブとは、いろいろな意見もあると思いますが、

イケメンセレブに、誘われるがまま!?


HIROコーヒーへ!

お店に入ると、珈琲のエェ〜香り♪

安らぎます・・・?


シロップとストローとコースター!

上品やん?


オーガニックアップルジュース!


オーガニックアイスコーヒー


懐かしのミックスッサンド

¥630


プレーン・スコーン

¥350

セットやったら、¥750やけど

チビ子はセットのアイスコーヒーは飲めません!!!!

だから、単品でドリンク注文!


グラハム・サンドイッチ

ローストビーフ

¥680

麦本来の風味が楽しめる全粒粉を使用し、

胚芽の香りが楽しめます!

コールスローキャベツ、

ローストビーフも入ってて、

高級な感じやん☆


ややズームイン、サンドイッチ


もっとズームイン、サンドイッチ


ローストビーフのみでパチリ!


ソーセージ・ドッグ・サンドイッチ

¥420

こちらも全粒粉の生地に、選び抜いたロングソーセージ

さらに、特製マヨネーズが!!!!!


雰囲気もエェ〜し、

コーヒーもサンドイッチもメチャ美味しい☆キラーン

休日って、やっぱ最高にエェわぁ〜♪


A美さん、ご馳走になりありがとうございました☆


おいしかったです。

ごちそうさまでした。