激旨! 焼肉&寿司セット!!

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

昨日の晩御飯!!

集合写真!

食べまくるでぇ〜♪


お寿司!

助六+穴子押し♪


酢の物!!


メインのお肉☆

霜ふってます♪

お肉本来の味がする!

エェ〜お肉なんやわぁ〜♪
暑いから、ホットプレートで焼くのはやめときました…

アスパラ&トウモロコシ♪

アスパラにマヨネーズをかけるのは、控えめにしときました!?

アスパラの甘さを感じながら食べれました!?


〆は焼トウモロコシ♪

湯がいてあるからそのまま食べれるちぇど、

わざわざ醤油をつけて焼きました!!

夏祭りのか・ん・じ☆


おいしかったです。

ごちそうさまでした。