激旨! 鉄板三昧!!

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

こないだの晩御飯!

キズシ&ハッシュドポテト(星型)☆


まずは、鉄板でお肉を焼きましょか!

キレイなお肉!山形牛やわぁ〜!?


ズームイン、お肉!

焼く前から、美味しい確定!


焼き焼き中!

野菜も食べやな、体に良くないんやで〜!


お肉が焼けました♪

旨げでしょ!?


ズームイン、お肉!

ジューシーなんわかるかな?
肉汁で光ってるやんキラーン


鉄板は次の料理に移ります!

わかるかなぁ〜?

わかる人には、わかります!


ズームイン!

グチャグチャやでぇ〜!!


完成!

もんじゃ焼きでした

家にある、ありとあらゆる粉を使いこしらえてます!?

手作り☆(実はありとあらゆる粉ではありません)

我が家のシェフは、門外不出のレシピを作り上げていたのです!!!!

恐るべし、もじゃ子!

おいしかったです。

ごちそうさまでした。