激旨! ウィスキー!! サントリー@大山崎

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

こないだ行って来ました!
↓こちらです。

サントリー、山崎工場♪


蒸留してました!!

いろんな形がありますやん!?


樽が凄いありますなぁ〜!!
この工場が出来た時の最初の樽もありました(驚)

お酒の香りが凄いしてる!
香りで酔えるかも☆


見学が終わり、試飲タイムです♪

ウィスキーを作ってる綺麗な水と、山崎12年のハイボール
ウマっ〜☆

おつまみまでついてます☆


ズームイン、おつまみ!!


販売もしてました♪

おいしかったです。

ごちそうさまでした。