激旨!その2!! 中華厨房もりもと@八尾

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日の注文は何にしようかなぁ〜♪♬

わくわくするやん!

やっぱこのお店に来ると

テンション高くなるわー♪♫

だって、めちゃ美味しいもん☆キラーン

だから今日は、ズームインバージョンでUPしまーす☆


まずは、中華風きゅうりの酢漬け!

甘さと酸っぱさが絶妙のバランス!

上品な味付けとはまさにこのことやねぇ〜!!

次は餃子♪              ズームイン餃子

外はパリッパリッで、中はジューシー

一口サイズの大きさで何個でも食べれる!!



炒飯!

ズームイン炒飯

この画像を見ただけでわかるでしょ

このパラパラ具合☆


海老のピリ辛ソース

ズームイン海老のピリ辛ソース

いつも注文します☆

海老天も美味しく、このピリ辛ソースがまた最高!

このピリ辛ソースでごはんが何杯でもおかわり出来ます。

筆舌しがたい旨さとは、この事やねぇ〜!

ビールを飲んでてんけど、白いご飯が食べたなってきたやん!!

迷わず、ご飯注文!!


ホタテと野菜のXO醤炒め

うまみたっぷり、ほんま美味いわー☆

ズームインホタテと野菜のXO醤炒め


酢豚☆

こちらも、いつも注文する定番品!

美味いにきまってるやん☆

ズームイン酢豚


おこげの海鮮あんかけ

はじめて、いただきました。

上品やわー、

ズームインおこげの海鮮あんかけ


イカの天婦羅☆

メチャやわらかいねん!

美味しいに決まってます。

ズームインイカの天婦羅


牛フィレ肉のオイスター炒め

これもやわらかくて、抜群の美味しさ!

ズームイン牛フィレ肉のオイスター炒め


以上、全部激旨!美味しいものしかでてきません☆

やっぱり最高に美味しいお店です。

中華厨房 もりもとさん!

ほんま、美味しかったです。

必ず、また行きます。

ごちそうさまでした。

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ