激旨! 鶏料理!! 鶏肉専門店 ひよこ@大阪府八尾市南植松町


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



こないだの晩ご飯♩

最近体調が悪いねん。

微熱が続いてるけど食欲はあるから、

ひよこさんで美味い鶏肉料理を買ってん❗️❗️




ひね鳥タタキ

歯応えのある鶏肉やけど、美味いなぁ〜😋




むねすじポン酢

これはやわらかいねん。

旭ポン酢で和えてあるねんけど、

これも美味いわぁ〜❗️




むね肉のタタキ

しょうが醤油で食べてんけど、

美味いわぁ〜✨キラーン




焼鳥色々

ハラミに身、砂ずりにキモ、

ぼんじりに海苔巻き❗️




もう一度、焼鳥色々

ここのタレがスタミナ系の味で、メチャ旨いねん❗️

別添えにもしてくれるから、なんかエェ〜ねん☆キラーン





おいしかったです。

ごちそうさまでした。