激旨! まんぷく寿司&おすすめランチ&しらすづくし定食!! 浜料理 がんがん@山口県萩市(萩しーまーと内)

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



グルメ遠征初日のランチ♪

萩で有名なお蕎麦屋さんへ行ってんけど、お休み(涙)

萩しーまーとにあるお店で海の幸を食べてん!!



↓こちら




店頭メニュー

前に山口へ来た時、

ウニを食べてメチャメチャ美味しかったから

今回もウニが食べたかってんけど・・・













美味しそうなんが色々あるみたいやから、

このお店に吸い込まれてん!!




メニュー










まんぷく寿司




ズームイン、まんぷく寿司




おすすめランチ




ズームイン、天ぷら盛合せ&カレイの唐揚げ




ズームイン、にぎり寿司




もずく酢&お造り




しらすずくし定食




ズームイン、しらす丼




ズームイン、しらすかき揚





おいしかったです。

ごちそうさまでした。