激旨! ひつまぶし!! たま川@愛知県半田市


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



ちょっとお出掛け、グルメ遠征♪

愛知県知多半島の美味いうなぎ屋さんへ行ってん!!


↓こちら










オープンの11時に行ってんけど、

次から次へとお客さんが来るねん!!




最高級備長炭で国産うなぎを焼くねん!




焼き焼き中




メニュー




漬物バー、最高キラーン

ご飯の量もロハで選べるねん!!







即、注文決定!




漬物バー

種類がメチャメチャよーさんありますねん♪

しかも食べ放題!!

これで満腹になってまうやん!?

























骨せんべい

これも食べ放題!!

サクサクのパリパリでウマウマ♪

素敵すぎるやん♪




お漬物




ズームイン、お漬物




この右下から二つ目の野菜金山寺みそ、美味い!!

メチャ好きな味やわぁ〜♪




ひつまぶし




オープンザ、cover

うォー、ものごっつぃ美味そう!!




薬味&お出汁




肝吸い




ややズームイン、ひつまぶし




さらにズームイン、ひつまぶし

身はふっくら、皮はパリッ♪

今回も最高の焼き加減やん☆☆☆スーパーキラキラーン



一膳目




もう一度、ひつまぶし




二膳目






メチャメチャおいしかったです。

ごちそうさまでした。