激旨! てこね寿司&伊勢うどん!! 伊勢うどん 奥野屋@三重県伊勢市

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



伊勢へドライブ♪

伊勢の名物をお昼に食べてん!!


↓こちら

行列が出来てて、人気のお店みたいですわぁ〜!




店頭メニュー
















メニュー







だからこれにも醤油がついたままなんやッ!

エコ!? 

布のおしぼりにしたらどうなんかなぁ〜???

食べ終った時、女性の店員に爪楊枝下さいって言うの、

なんかはずかしいやん・・・

机に置いといて欲しいわぁ〜!!




店内




海老天丼ミニ伊勢うどんセット




てこね寿司セット




お吸物&ひじきの炊いたん




伊勢うどん

やわやわの極太麺。




てこね寿司

醤油漬けのカツオが沢山のってるから、うれしいやん♪




ズームイン、伊勢うどん

濃い色のタレやけど、辛くなくて美味いわぁ〜キラーン



ズームイン、てこね寿司







おいしかったです。

ごちそうさまでした。