激旨! 焼豚!!


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



ちょっといつもと雰囲気を変えて更新!

大好きなブロガーさん達を目標に文書を多めにしてみます・・・


水曜日、オイラは普通に出勤。

ツレはお休みであべきんに買物へ!!

お土産に大好物の美味しい焼豚を買ってきてくれてん♩




焼豚

焼豚は大好きで朝昼晩、三食出てもペロッと食べる事が出来る。

焼豚マジック!?

焼豚LOVE。

焼豚を丸ごと一本丸かぶりするのが最近の目標!




ズームイン、焼豚

いつもよりちょっと早目の晩御飯ですが、

もうお腹はペコペコなんです!

とってもジュースィーな美味しい焼豚なんで、

白ご飯を何杯も何十杯も食べちゃいました!

焼豚屋さんにサービスで甘ダレの小袋を20袋も頂いたので、

明日からは、甘ダレだけを白ご飯にかけて約1ヶ月楽しんじゃえます♩

店員さん、甘ダレのサービスありがとうございます。



フィクション!



おいしかったです。

ごちそうさまでした。