激旨! こってり醤油うす切りチャーシュー麺!! ラーメン 虎一番@尼崎市


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



久しぶりに大好きなラーメン屋さんでY田君と一緒に夕食♪

1年3ヶ月振りの訪問!


↓こちら

ラーメン 虎一番さんへ行ってん!!





メニュー







トロける唐揚げ(小)

¥450

小でもボリューミィーやねん!!




ズームイン、トロける唐揚げ(小)

甘いタレにくぐらせた唐揚げはエェ〜味してて、

メチャメチャじゅーすぃー♪

美味いわぁ〜!




濃焼めし

¥500




ズームイン、濃焼めし

チャーシューがぎょーさん入ってんねん!!

チャーシューの旨味タップリの焼飯やわぁ〜キラーン

この日はマスターが色々お話を聞かせてくれてんけど、

チャーシューの味だけで仕上げてあるって教えてもらいました♪




こってり醤油うす切りチャーシュー麺

¥870

大好きなラーメン!!




ややズームイン、こってり醤油うす切りチャーシュー麺

レアチャーシュー、メチャメチャ美味い!

スープ、最高に旨い☆☆スーパーキラーン

背脂が入ってるけど、コッテリしすぎてないからほんま美味いねん!




さらにズームイン、こってり醤油うす切りチャーシュー麺

麺も、美味いに決まってるやん♪



最高のラーメン屋さんですわぁ〜!!

メチャメチャおいしかったです。

ごちそうさまでした。