激旨! 牛すじどてラーメン定食!! おたふく@大阪市東住吉区照ゲ丘矢田

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



こないだのランチ♪

前から気になってたラーメン屋さんへ行ってん!!



↓こちら

あまから手帖にも載ったお店やねん!




店頭のメニューにあった、牛すじどて定食を注文してん!!!!!

ほんだら・・・




牛すじどてラーメン定食

¥850

注文したのと、ちゃうのが出て来てん!?

平日は小食やから、ぼりゅーみぃー過ぎるやん!!




牛すじどて&お漬物&ご飯

お漬物は塩麹漬け!

ご飯には、おんざちりめん山椒!!




ズームイン、牛すじどて

やわらかくて、美味しいどて煮込みやんキラーン




ズームイン、ラーメン

さっぱりとゆーか、あっさりとしたスープのラーメンですわぁ〜♪

セロリの味がしてたよーな気がします。





おいしかったです。

ごとそうさまでした。