激旨! にぎり膳!! がんこ 阿倍野ルシアス店@大阪市阿倍野区阿倍野筋


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


昨日のランチ♪

がんこでお寿司をごちそうして貰ってん!


チビ子用にぎり寿司

ミニきつねうどんも付いてんねん!

けど、パチリすんの忘れてもうてん・・・




ズームイン、チビ子用にぎり寿司

チビ子には、かなりのボリュームやでぇ〜!

食べやすいようにカットもしてくれてるやん!!

細やかなサービスで、好印象やね☆キラーン




にぎり膳




自家製豆富&野菜炊合せ

豆富は甘みを感じるやさしい味やねん!

ちょっとだけ醤油をかけて食べたらさらに美味いわぁ〜♪

野菜炊合せもメチャ味がしゅんでて旨いやん!




ややズームイン、にぎり寿司







ナスの赤だし

旨ッ!

ナスの赤だしって、懐かしい記憶がよみがえるわぁ〜!!

昔、オカンの田舎に帰った時に長ナスの味噌汁をよく食べてん!

メチャメチャ旨い長ナスやから、焼ナスや田楽にしても食べたなぁ〜♪




天ぷら

エビ&レンコン&ししとう&カボチャ&ナスの天ぷら盛合せ!!



おいしかったです。

ごちそうさまでした。