激旨! ハンバーグ!! Big Boy@イオンモール神戸北店


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


こないだの晩御飯♪

お腹が空いたから、早目に食べに行ってん!

ほんだら、17時までお得な日替りランチをやっててん!!


↓こちら

安ッ!!




日替りのメニュー




オニオンスープ

スープバーがついてるから、スープ飲み放題☆キラーン

この日は、コーンスープもあってん!

お代わり確定!!




カレーライス

カレーバーもあるから、カレーも食べ放題♪

ライスバーもあるから、ライスも食べ放題!!

カレー専用の辛味スパイスが置いてあって辛くする事も出来るねん!

かなり辛いカレーにできて、美味いわぁ〜♪

また、お代わり確定!!








チビ子用ハンバーグプレート

チビ子のんには、サラダバーがついてます。




日替りランチ

ハンバーグ&黒はんぺんフライ&甘酢チキン




ズームイン、黒はんぺんフライ

じゃこ天みたいやわぁ〜!?











おいしかったです。

ごちそうさまでした。