激旨! 鯨ベーコン&カニ身ポン酢&茶碗蒸し&おでん&揚げ物&マグロの団子と大根の炊いたん!! 奴@新梅田食道街


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




激旨なお店でちょっと寄り道♪

どのメニューも、旨いねん!




鯨ベーコン

高級品!!

この日は下に少しさえずりも入ってたからラッキー!



カニ身ポン酢

紅ズワイの身かなぁ〜!?



ズームイン、カニ身ポン酢

身の甘味がポン酢とうまいこと絡みあって、

美味いわぁ〜♪



茶碗蒸し(たらの白子入り)




ズームイン、茶碗蒸し(鱈の白子入り)

穴子も入ってるやん☆キラーン
具沢山で最高♪



おでん盛合せ




ズームイン、おでん盛合せ

メチャ味がしゅんでて、美味い!



カキフライ&あんこう唐揚げ&鯨ノ串カツ




マグロの団子と大根の炊いたん

新メニュー!



ズームイン、マグロの団子と大根の炊いたん

ホンマはもう一個団子が入ってくるねん!?

ボリューム満点☆キラーン



どれもホンマ、激旨!





おいしかったです。

ごちそうさまでした。