激旨! 特製やっこ丼!! やっこ食堂@駒川商店街




↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




禁煙5日目!

順調!!

もう一回、言うでぇ〜!

順調♪



こないだのランチ♪


前から気になってた、駒川商店街のお店に行ってん!


↓こちら

以前、お店の前を通った時から行ってみたかってん♪


お店の中

雰囲気がたまらん☆キラーン

なんか落ち着くわぁ〜♪



まずは、お・み・ず・



メニュー左半分



メニュー右半分



注文確定!

↓こちら

どんなんか知らんけど、注文してみてん♪

特製やっこ丼

¥650



お吸い物

豆腐と三つ葉が入ってんねん!!



お漬物

白菜&キュウリ&たくあん


特製やっこ丼

一見、玉子丼!?



ややズームイン、特製やっこ丼

チキンライス!!



さらにズームイン、特製やっこ丼

チキンライスの上に、玉子丼!!

はじめて食べる組み合わせやわぁ〜!

チキンライス、メチャ旨い☆キラーン

洋風どんぶりやわぁ〜♪



おいしかったです。

ごちそうさまでした。