激旨!  うに丼&ふぐ天丼!!  しおかぜの里 角島@山口県


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



山口県でお昼御飯♪



まずは、うにをいっとこかー!

山口県はうにが、有名らしいでぇ〜!!



メニュー





うに丼

¥1,800

普段のランチでは、ありえへん価格やなぁ〜!?

ちぇど、今回は奮発ランチやねん!!



ややズームイン、うに丼

うにって、きれいな色やわぁ〜!



さらにズームイン、うに丼

早く食べたいけど、パチリしまくり・・・

よし、食べよーか!


うに、甘い!

うに本来の味って、めちゃ甘いねんやー!

うにだけをワサッと食べてん!!

二口で、うに完食♪

だって、旨いねんもん!!!!



酢の物



お味噌汁



ふぐ天丼

これも、美味いに決まってるやん♪

うにとフグの舞い踊り♪


盆休みの、贅沢グルメ最高やわぁ〜!!!!



今まで食べたうにで、美味しかったんは

淡路島の由良のうにと、北海道のばふんうに!

山口のうにも、殿堂入りです☆キラーン



おいしかったです。

ごちそうさまでした。