激旨! パーティーメニュー!! Y亭@大阪府


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


こないだパーピィーが、あってん♪


グルメブロガー風にコメントしてみます!?

パーティーに呼ばれ、とーっても美味しい料理を沢山いただきました(^O^)


海の幸、山の幸、大阪の幸がこ〜んなにあるなんて(^0_0^)

とーっても、ビックリ^^;
シェフ3人に感謝、感謝でーす♪

お腹いっぱい、いただいちゃいました♪


どやっ!

あれやろ〜!?



ここからは、いつも通りにやりましょか!!


ミートソースペンネ

Aさん作♪

イタリアンのプロやわぁ〜!

いつも美味しいのん、作ってくれんねん!!


ポテトサラダ

これも、Aさん作♪

リンゴが入ってて、これまた旨いねん♪


焼豚

有名なラーメン屋さんで購入!!

これもまた、美味いわぁ〜!


手作り赤飯

Hシェフ作♪

プロなんで、美味しいのんが当たり前♪

だから、みんな赤飯が大好物☆キラーン


お好み焼


手作り餃子

Yシェフ作♪

餃子の達人!?



白雪の奈良漬

この奈良漬け、絶品やわぁ〜!



おいしかったです。

ごちそうさまでした。