激旨! 焼鳥!! 立ち呑み とりあんじん@大阪市中央区瓦町2丁目


ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


以前よく行ってたお店へ、久々に行って来ました♪


↓こちら

看板に立ち呑みって書いてますが、

2階にはテーブル席があるねん!


メニュー

どれにしようかなぁ〜?

ちぇど、迷いません!

注文するのんは、いつも決まってんねん♪


サービスのキャベツ(無料)

サービスって、嬉しいやん!


三角、せせり、ひねどり


もう一回、三角、せせり、ひねどり

三角、せせりはジューシーやわぁ〜☆キラーン

ひねどりは、歯ごたえがあってクセになる食感やでぇ〜!!


久々来たちぇど、美味しい焼鳥屋さんやわぁ〜!!

昔の事を思い出して、ちょっとしんみり飲んだかも・・・



おいしかったです。

懐かしかったです。

ごちそうさまでした。