激旨! カレーそば!! 中国料理 若水@東住吉区針中野


ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


お昼ご飯♪

↓こちらへ行ってきました!!!!

駅は針中野が近いです、

ちぇどお店の住所は湯里だったと思います・・・


メニュー

どれにしようかなぁ〜?


カレーそば

¥600


ズームイン、カレーそば!

カレー味のスープに麺が入っております♪

要するにやねぇ〜、

カレーラーメンですわぁ〜☆

美味しくて、好き♪

カレーもラーメンも好きやから

得した気分になるなぁ〜(笑)



おいしかったです。

ごちそうさまでした。