激旨! 焼肉!! 焼肉問屋 闇市@武庫之荘

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


今日も腹ペコ〜!

勝手にお腹が減ってくる〜!!

↓こちらへ行って来ました♪


16時55分に行ったら、開店前で行列が出来てました!


メニュー


おすすめメニュー

どれにしようかなぁ〜?


キムチ盛合せ


三角バラ

¥1,180

霜降ってます♪


焼き焼き中に、パチリ


ハラミ

盛り方はあんまり・・・

ちぇど、ハラミってやわらかくて好きやねん♪


上ミノ&ウルテ

ミノってチュ−インガムみたい?

ウルテはカリカリのコリコリ♪

どちらも食感が好きやわぁ〜!


ロース&カルビ

普通に美味しいです。


ウインナー

チビ子用!?

焼肉には欠かされへんなぁ〜(笑)


ピビンバ

今日は、混ぜる前にパチリ♪

食べる前に、撮る!

混ぜる前に、撮る!!


ピビンバに付いてるスープ

お腹いっぱい、食べて来ました!!


おいしかったです。

ごちそうさまでした。