激旨! 支那そば!! 友翔@針中野

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


以前から行きたかったお店に行ってきました!


ご主人は鳴門にある名店『三八』で修行されたそうです!

だから徳島ラーメンなんだそうです!!


↓こちら


行ってきま〜す♪

なんかハイテンションなるわぁ〜☆


メニュー

どれにしようかなぁ〜


ラーメン

¥600

メチャ美味そう☆キラーン


ズームイン、ラーメン

ネギ、もやし、焼豚、メンマ

どれから食べよう?

やっぱり、スープからいっとこか〜♪


スープ、ウマっ!!

とろみがあるやん☆

とろやかやわぁ〜♪

豚骨、鶏ガラ、野菜、昆布が入ってるそうです!


ズームイン、麺

たぶんこれは、たまご麺ちゅうやつやと思うねんちぇど!?

太目の麺で美味しいやん☆

麺がスープに絡みつくぅ〜!


ズームイン、焼豚

脂の少ない焼豚が、これまたスープとメチャ合うやん☆


ほんま、美味しいラーメン屋さんやわぁ〜♪

また、行こっーと!!


おいしかったです。

ごちそうさまでした。