激旨! カルビ焼定食!! 勝っちゃん食堂@伊丹市

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


阪急伊丹駅前でランチ♪

↓こちら!


どれにしようかなぁ〜


カルビ焼定食

¥680

焼きたて!

伝わるかなぁ〜?

お肉の鉄板から、湯気がブリブリ上がってます!


白ご飯

350g

デカっ!

要するに、ご飯は普通に注文して大盛り状態なんです!!


お味噌汁、お新香、野菜サラダ


メインのカルビ焼き

ご飯が進むのん確定やん♪


ズームイン、カルビ焼き

お肉とご飯、黄金コンビ☆キラーン

不思議とごはんが先になくなりました!

要するにやなぇ〜、ご飯食べまくっただちぇ・・・


食べる前にパチリしてたら、

誰かにメッチャ見られてる気が・・・

店員さんがこちらをメッチャ見てはるやん!

『食べる前に、大変ですね』って言われちゃいました(爆)

ちぇど、大変じゃないねん!

楽しいんです(笑)


おいしかったです。

ごちそうさまでした。