激旨! かに料理!! かに道楽 豊中店@豊中市

ブログランキング』に参加しています。
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



晩御飯に行って来ました!

チビ子のリクエスト!

↓こちら

今日も巨大なカニが休まず動いてました。


↓こちらを注文することにしました。


タラバかに特別会席フェア

タラバかに彩造り会席

涼彩(りょうさい)

こんな感じの料理内容♪

楽しみやん☆


席に着くと、セット完了してました。

あとはひたすら黙って食べるのみ!?


ズームイン、ホジホジ!

これが、メチャ便利!!

ハイテク!?

かにとり専用棒!

自由自在に動き、かに身とれまくり〜♪


茹かに盛り

かに味噌!命!!


かに酢でいただきます。


ズームイン、かに脳天

かに味噌って、なんでこんなに美味しいんやろ〜!

メチャ好っきやねん☆


ズームイン、かに脚

身が詰まってるやん♪


わらべ

かにグラタン、かにクリームコロッケ

かに寿司、かに爪。

おいしそうやわぁ〜!

チビ子のお誕生日祝いで来た事を、忘れかけてました・・・


かに甲羅焼き

これは、別注文!

旨ッ★

焼くと、これまた香ばしい☆

殻ごとバリバリ食べてまいそぉ〜


タラバかに彩造り(3連続パチリ!)

綺麗な盛り付け!

見るだけで、うまげやん♪

ズームイン、タラバかに彩造り


正面から、タラバかに彩り造り

旨いに決まってますやん!

うまいまいうー!!


↓こちらが盛り付けられているんです。



説明は省略…


かに茶碗蒸し

いつもの美味しさやね♪


かに鉄砲鍋

かに身、三つ葉、ネギ、小芋が入ってます。


ズームイン、かに鉄砲鍋

これも好きやわぁ〜!

だって、美味しいねんもん☆

今年からの新メニューだそうです。

お出汁は味噌とかに味噌の味がしたような気が・・・

これって、要するにダブルスープ?


かに天ぷら

青と、南瓜もついてます。

サクサクのウマウマ!

これもメチャ好っきやわぁ〜


かに寿司

いつもの美味しさ♪


吸物

きのこが入ってました!

秋やからかなぁ〜?


アイスクリームお抹茶かけ

お抹茶がかかってて、なんか上等な感じやわぁ〜!


こんだけ食べたから、お腹一杯になりました。

大満足!

チビ子以上においらのテンション上がりまくりでした(爆)



おいしかったです。

ごちそうさまでした。