激旨! 穴子の甘露煮!!

最近、人気がありません…
どんどん順位が下がってます…(涙)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

淡路島で美味しそうな物を発見!

玉ねぎやタコ以外にも、いろいろあるやん!!


穴子の甘露煮☆

お母ちゃんの手作り!


中身はこんな感じ♪

焼きすぎではないですから!!

あまからくて、エェ味やん☆

ごはんにメッチャ合う味やわぁ〜☆キラーン

穴子が香ばしいわぁ〜♪

おかわり確定!

2杯目は、ダシ茶漬けにしてみました♪

ダシをかけると、穴子が柔らかくなって

さらにウマっ!

またまた、おかわり確定!?


こりゃー、ほんまエェ買いもんしたわぁ〜!!!!


おいしかったです。

ごちそうさまでした。



ちょっと、買い食い!?

抹茶ソフトクリーム♪

¥300

冷たくて、最高☆


ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ