激旨! ランチバイキング!! ASIAN DINING KUUROO@吹田市


ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ランチバイキングへ行ってきました!

JR吹田にあるお店です!!

中華っぽい雰囲気!?


景色が綺麗なとこなんです!

メロード吹田の38階にあります♪


いろんな種類の料理があるんです!!!!

ホンマ、種類が多いやん☆

なくなったら、違う料理が補充されるので

どんどん、どんどん食べてまうやん!?

どれにしようかなぁ〜?


こんな感じで、選んでみました!


中華風玉子スープです!

上品な味で、美味しいやん!


クラゲの酢の物&トマトサラダ&キュウリ

これ以外にも、

まだまだ違う種類のサラダがありました!


飲茶

小龍包と海老焼売


またまた、飲茶

餃子

他にもちがう飲茶が色々があります!!


酢豚&唐揚げ&麻婆豆腐

ほんまに種類が多いから、おかわり確定!


回鍋肉&エビチリ♪

旨いやん!

まだまだ、おかわりすんでぇ〜!!


今まで見たことないのんもあるやん♪

火鍋!?


玉子を選択!

ピリ辛でこれまた美味しい☆

中華のおでんみたいです・・・


ラーメンやカレーもあるんです!



そろそろ、デザートにうつります!


こちらも種類が多い!!!!!


↓こんな感じで選択!


もう一回、デザートお変わり!

カキ氷もあってソフトクリームもあるから

合体☆


ポップコーンや綿菓子もありました!

とにかく、種類の多さに驚きです☆

ドリンクバーもありました!

こんだけあって、60分¥1,000(驚)

メチャ安いやん☆☆☆

エェお店発見やわぁ〜!


おいしかったです。

ごちそうさまでした。