激旨! ミルクフランス!! LE BIHAN(ル ビアン)@阪神百貨店

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お土産でミルクフランスをいただきました!

阪神百貨店の美味しいパン屋さんのんです♪

ちょっとカブリました…

美味しいなぁ〜☆


ズームイン、ミルクフランス!!

中のミルククリームが好っきやねん☆

食後に珈琲といただきましたが、
ドンドン食べれるやん!?

明太フランスもあってん、

ちぇど、

パチリ出来ませんでした…

こちらも、明太子がタップリで激旨やったそうです!

阪神百貨店の地下は、美味しいお店がたくさんあんなぁ〜♪

メチャメチャ、好きやわぁ〜☆

おいしかったです。

ごちそうさまでした。