激旨! ひやひや!! 丸亀製麺@兵庫県

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

昨日のお昼ご飯は、セルフうどん店!!

暑いから、冷たいのが食べたくなりました!

集合写真☆

なかなか上手にパチリ出来ました!?


何にしようか考えてたら、
讃岐では夏の定番なるものを発見!

『ひやひや』!?

迷わずそれを注文!

かけうどんの冷たい番だそうです!!

麺は冷たく、お出汁も冷たい♪

暑くて食欲がない時に、メチャよろしいなぁ〜☆

トッピングはいかの天婦羅とちくわの天婦羅!!

これが出汁と絡まると、激旨!

いかはメチャクチャやわこい!

竹輪は元々やわこい!

出汁と絡まり、ふにゃふにゃとカリカリ、サクサクのハーモニーちゃう!?

これが好っきやねん♪


おにぎりも注文!

シャケ、昆布、シャケ☆

おにぎりの定番やね♪

メチャ旨いでー!

おいしかったです。

ごちそうさまでした。