激旨! スパイシー 特製すじカレー!!  べに家@京橋

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日のランチ!

お洒落な、お・み・せ・ ^^v

外からお店を見ただけで、なんか美味しそうな感じ!!


店内もなんか、いい感じ!!

なんか美味気やわぁ〜☆


メニューは↓こちら♪

迷いますやん☆


ちぇど、リー即決定!

キャレーリャイシュ♪



まず、サラダが運ばれて来ました!!

シァリャデャ!


アッ!このポテトサラダは手作りやん〜☆

嬉しい〜☆
よう業務用のポテトサラダと出逢うちぇど、
業務用は個人的にあんまり食べないんです…
茶店のバイトを思い出すから!


綺麗なカレーやなぁ〜☆

見るだけで、旨さが伝わるんとちゃいますか!?


ズームイン、キャレーリャイシュ♪

ウマっー☆キラーン
具のジャガイモはとけてなくなった味やわぁ〜!?
カレーのルーが、しっかりした味してるなぁ〜!
手作りのスパイシーカレーとはこの事やなぁ〜☆
スジ肉が、これまたジュウシィーカレーを堪能しました!

〆はコーヒーゼリー

大人のデザートですやん☆

おいしかったです。

ごちそうさまでした。