激旨!つづき!!  あぐら@京橋

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

昨日は東京から来た方達と、晩御飯へ!


すでに料理の注文が済んでいたので、

席に座ると、すぐに料理が運ばれて来ました。

腹ペコなんで、ラッキー!
まずは、お造り♪

メッチャ美味い☆
トロやわー♪
他にもマナガツオやサバやツブ貝もありましたが
パチリすんのん忘れてました…

牡蛎

これまた、美味い☆キラーン
海のミルクって言われる理由がわかりました。


ユッケ

混ぜちゃってからパチリしました…
霜の振った美味しいお肉、トロやかやわぁ〜♪


冷奴♪


エビとアボカドの天ぷら

アボカドって、不思議な食感やなぁー!?

赤ウインナー炒め

旨ッ!メッチャ好きな味付けやん☆キラーン


豚キムチ

ごはんにも合うけど、
ビールにも合うなぁ〜☆


満腹!

おいしかったです。

ごちそうさまでした。