激旨中華!! 中華厨房もりもと@八尾

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

きゅうりの甘酢漬け


くらげの酢の物


餃子


酸辛湯


ズームイン、酸辛湯


とりの唐揚げ


イカの天プラ


カニ焼売


小龍包


酢豚!大好き!ほんま激旨!

この色、艶、照り、もちろん味も最高☆


エビのピリ辛ソース


ズームイン、エビのピリ辛ソース

UPの撮りかたについて、
イケメンセレブさんに、アドバイスをもーたんですが
あきませんでした・・・
やっぱ、新しいデジカメが必要です!
買いたいです☆


牛フィレ肉のXO醤ソース炒め


麻婆豆腐

ごはんが欲しい〜!だから注文☆


ごはん大盛り!

運ばれてきたんは、漫画盛りですやん☆


〆はやっぱり麺です!
坦々麺☆

旨いです☆

何を食べても間違いなく旨い☆☆☆

シェフはリーガロイヤルの有名中華料理店にいてはったんや!!!

どうりでなぁ〜、

コテコテ中華って感じがまったくせ〜へんわ。

あっさりしてる、ほんまに美味しい中華って

こうゆうことなんやー☆

一度、食べたら、また来たくなるなる!!

ほんまやで(笑)

もう、何度も来てます…

食べたら、くせになるなる〜☆キラーン

ほんまに、ほんまに、おいしかったです。

みなはん、行ってくだはい☆♪☆

ごちそうさまでした。