激旨!ビビンバ定食!!創韓酒場 サブロー@京橋

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日のランチは、良いお店があるよと聞き

じゃー、そこへ♪

京橋の創韓酒場 サブローさんへ♪♪

夜は韓国料理屋さんみたいです。

今日からランチメニューがリニューアルだそうです!
ランチメニュー数種類から、なににするか考え

冷麺定食に!

酸味のあるスープでツルツルって、いきたかってん!!
同時にキムチのピリ辛も、味わいたかってん♪

リーソク今日は完売と言われました。

なかなかやねぇ〜

いいセレクト

初めて来たけど、人気メニューを言うんや、俺お前!!

要するにやねぇ〜

ランチメニュー変更!!
じゃー、ビビンバ定食!!

しかし、これがまた石焼きビビンバなんですわー!?

個人的に焼かないほうが
、好っきやねん!

だから、わがまま言いました。

焼かんといて!!

厨房に確認してくれました。

じゃー、それで!!

だからノーマルビビンバ!
こんな感じ♪

パチリしようとしたら

店員さんが、広くスペースとって写しましょうって、セッティング!

ありがとう!!


食べたたら、美味い!

お世辞やなく、ガンガン食べました。

更にその後店員さんから、
通の方は、ビビンバを焼かない方が好きですねって☆
俺お前グルメ!?

美味しく、楽しいランチでした。

ごちそうさまでした。