担々麺!

ブログランキング』に参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今日も仕事!

こんな祝日の楽しみは、ランチやん☆

おにぎりを持ってましたが、行って来ました。

担々麺専門店!

四川辣麺、京橋店!!


ライトのカバーが、瓶やわー!瓶!!

オシャレなんかなぁ〜!?

わたしゃ、よーわからんけど…

いただいたのは、

四川屋台坦坦麺(坦坦元味・辛口)

ちょうどいい辛さ!

ズームイン坦坦麺☆

ミンチのお肉に甘辛い味付けがしてあって

これまた、好きです★

食べ終わってからも、

スープの中に残ってるお肉を

すくって、すくっていただきました。

旨辛、万歳!

ごちそうさまでした。